各SAのダメージ毎ゲージ

 各SAのゲージ1ドットあたりのダメージ量を計算。基にした数値はゲームレストラン掲載のもの。DC版トレーニングモードで表示されるDAMAGE値とは別物なので注意。
 ここでの算出結果が直接的なSAの評価になる……というわけではない。数値が低いSAが必ずしも効率的に劣るとは限らず、特にエイジスリフレクター等は実態に反して極端に低い数値が出ているが、これは追い討ちのダメージ、ゲージ増加量等を無視して計算しているため。また、しゃがみカウンター時のダメージについても非常にずぼらな計算をしている。あくまで目安程度に。

n=通常のダメージ÷ゲージドット数
c=しゃがみカウンター時のダメージ÷ゲージドット数


This is Gastar 10.
2004-05-14作成

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